今晩は

今日はずっとだらだらしてました(ノД`;)


てか、ゲームしてました。

ヴァルキリープロファイルⅡ シルメリアってやつで
中学3年の時に買って未だにクリアせず多分中盤にも達してなかったのがまた再熱致しましてずっとやってた笑っ
ちなみにこないだ新しく始めたのでまだまだ最初の方。

敵に絶対負けたくないアタシはレベル上げに必死。
攻略本に書いてある目標達成レベルより4以上は絶対上げてからボスに挑みます。

今パーティーが多いから大変だぜ…
育てて無い人も居るけどね!!←
好きなキャラばっか育てちゃうんだよね汗

あ、そうそう。
そろそろアタシの1番のお気に入りキャラ出て来るお(^ω^)
Yahoooooooooooooooooo!!!

ストーリー事態には出てこない戦闘用キャラなんだけどもね。

よしゃー頑張ります。



休日万歳!!





って事で、



じゃ(・ω・)/