今晩は。

鼻詰まってふごふご言ってるアタシです。

交流会行ってきました。

まず言わせて貰おう。

何故他校には男子(イケメン)がいるんだ!!←黙

ウチの部に男子居るけど…うん…彼奴は色々駄目だ…
仮入に来た時の事は今でも思い出すと悲しくなって来るぜ…

ましな男子が欲しいよ…性格的な意味でね。
いや、イケメンだったら嬉しいけれども、目の保養になるけども、性格悪かったら話になんないんで顔より性格がいい方が断然良い。

うう、カムバック2代前の部長…


それと、中学時代の同級生と後輩居て吃驚。

しかも、同級生の方は中1頃は仲良かったけど中3になって何故かギクシャクしちゃってた人だったから更に吃驚。
あっちから話し掛けてくれたので嬉しかったぜ。

後輩の方はバレー部の時の後輩。
かなりいい子ですよ。お世話になってました笑っ

懐かしかった。
また会えるといいなぁ(・ω・*)


交流会行終わった後、高高に溶け混んでる上に書いてるウチの部の男子を発見…
ちょっwwおまっwww

何かアタシも高高の人と話してみた。
ジャンル違うやらリア充してそうやら言われました。

え…?(^ω^;)

そんな事全然無いぞ?
むしろリア充したい人だぞアタシ。


その後はウチの部の女の子とビブレに服見に行きました。


皆さんお疲れ様でした。


ちなみにタイトルは通気性の悪いマスクをした事のある人は解るよ…うん。
今日のマスクは最悪でした…


以上見た目と中身のギャップが激しいらしいさらそうじゅでした。


って事で、


じゃ(・ω・)/