夜遅くに今晩は

そういや、日曜の事書いてなかったなぁって思ったのでぼちぼちと…



最初は水風船だた

取り敢えずね

善さんとけーとさんの棒読み具合が酷すぎるwwwwww

だが可愛かった!!!←

総長は流石だった、
希さんとぽny…しゅんさんも何気に…←

そしてまさかのチョコレイトディスコ

ポケットから出したチョコを投げる総長。
そして、そのチョコを獲得した友達。
いいなチョコ…

一本付けきゅうりぱーん←


次ネガエン

衣装チェンジで出て来たメンバー

まさかの優さん衣装の儿さんが最初に登場。(スカート)

ちょっwwww
儿さんの脚はぁh…げふんげふん。

それだけでインパクト強過ぎたのに

reminiscenceの餐ちゃんの衣装Rayさん。(胸タオルで増量)

Rayさん自身も言っていたが、最早只の変態。
変態乙wwww

餐ちゃん(Rayさん衣装)と優さん(餐ちゃん衣装)は格好良かった。

派遣社員のYukiさんは…何も言わないでおこう。←

優さんがNameless Alice歌った時に「何も信じられない」の部分を真顔で叫んだ時は吹きました。

そんなこんなで何曲か歌ってネガエン前半終了でメンバー一回はけました。

皆さんがはけた後、

何故かりーぶにじゅういちが流れる…
CM…
確か、
ペレさんのシングル、プロネガティブ、ジャパネッガエンタ、ぱっか寿司…
だったかな。

プロネガティブ、アタシも欲しいです。ペレさんの狛さんも使ってるそうです。
これでビキニも怖くない!!!(注・ニキビ。

さてさて、スーツに着替えたネガエンの皆様。
チューチュートレインから始まりました。

餐ちゃんのステップが酷い!!酷過ぎる!!←

その後も、嵐とかKAT-TUNの曲やってました。

餐ちゃんのステップが酷い!!酷過ぎる!!←黙

儿さんMC中に水風船のメンバーを呼ぶ。

総長に生卵食わされる儿さん。
食えなくてはけて吐きに行く儿さん。
儿さん大丈夫でしたか…?

そして少し記憶が曖昧だが

確か商売繁盛!の最中。
アタシ2列目だったんだけど、
ヘドバンしてる時、前の人と総長の顔が近いなって思ったのでガン見してたんです。

総長がこっちに気が付いた。

ガ ン 見 バ レ た !!!違

総長に指を指されるアタシ。
総長に指を指し返すアタシ。

見つめ合う事約1分。

隣に居たゆうと前に居たやよいさんに爆笑されました。
YATTAね☆←


そんなこんなで、無事終了。

ちゃっかり、写真も撮って帰ったよえっへん。

楽しかったの一言につきる。

だが、最後に言わせて貰おう。





餐ちゃんのステップが酷い!!酷過ぎる!!←いい加減黙りなさい







って事で、


じゃ(・ω・)/