春は名のみの~  

 

関東で大雪とのニュースがあったが 例年であれば それは3月下旬頃のはず

やはり年々 温かくなってきているんだなぁと しみじみ

とはいえ  まだまだ 北越は寒い

避難所にいる方達は どれほど寒い思いをしている事やら…

体調を崩さないように祈るばかり

 

昨日は 一粒万倍の日

よくは分からないけど 縁起の良い日らしいので 近くの神社にお参り

世の中の平和と 震災に遭われた方の幸いを祈る

 

もちろん 自分の欲もあっての お参り

2月12日にある 新潟演芸寄席の出演があるので

演芸寄席が大成功裡に終わりますように と 

そして 「つまようじ」の漫才が 失敗せず ウケますように と

当然必然 もちろん あわよくば… 祈ってまいりました

 

 

 

一粒が万倍にならずとも 少しづつ 良い方へと分配されてくれたら

みんなで少しづつ 出し合い 分け合い 幸せになりましょう

 

でも やっぱり 「つまようじ」大成功収めたいよ~

見に来て欲しいよ~

 

ジャンジャン   練習あるのみ~