ほほぉ~   いいんですか 垂れ流しで  

 

毎日ブログということで ホントに毎日 書いているけど 投稿はしていない

でも たまに投稿するのは なんか~、よくロボットかと聞かれるから

もしかして投稿しないと ダメなの? って思ったからね

 

でも 違うみたい 

たまに投稿しても 「もう一度やり直してください」って言われる

正直「っちっ!!」と思う 何が悪いんでしょう

調べれば判るんでしょうけど 

コメントも外しているから 自分で確認しなきゃ永久にわからんの

分からないといえば スマホからの写真貼り付けもわからん

 

「もう いいの 別に 私の事は放っておいて・・・」

どうせ 自分は このまま朽ちていくのよ 

 

多分 世の中には 同じような人沢山いると思う

 

ちょっと調べるとか 人に訊けば済む事なのに それが出来ない人

手間を惜しむというんじゃなくて

まぁ 調べるほどの事でも無いか と思っちゃうんだよね きっと

 

毎回邪魔なのに それをどかさないで 毎回「邪魔だなぁ」と思う人

たった一回 ちょっと頑張ればいいだけなのに 頑張れない人

ひとに道を訊けばいいのに 訊かずに道に迷う人

なんか変だなと思いながら 真実を知るのが怖くて騙される人

 

いや 人生損してるでしょ?!

わかってるよ~ 

分かっちゃいるけど やめられない♪ (スーダラ節だよ人生は)

結局 自分に甘いのよ 楽してるだけ アホなのよ 分かっちゃいないのよ

 

そしてね  な~んかね 負けた気がするのよ(笑)

 

世の中に迎合して 上手くやる奴には 私はなりたくない

アウトローで行くんだ ロックンロールだぜ 泥臭い人間だぜ

みたいな?

 

いやいや 気がするじゃなくて 負けてるから! 

ゆーあーるーざーです だよ 安打スタンド?入った?ホームラン?

 

いかんのです それじゃあ いかんのよ 

ああ面倒ああ嫌だああクソだああ何てことだ!!バカヤロウ私を誰だと!!

そんな事を つぶやくのは やめなさいね

前を向きなさい そしてね 恥をかきなさい

だれも 気にしちゃいないの

 

自分を助けるのは 自分の覚悟だけ 神頼みなんてしてんじゃねーよ 

 

ジャンジャン。   あ~また 一年はじまるよ~  がんばれ~