8時にご飯ね

旦那「わかった。」


8時…さぁ食べよう❗️あれ旦那がいない…


私「何してんのー?ご飯できたよ?」

旦那「ちょっと片付けしてる。終わったらいくわ。」


(えっ、なんで?なんで今片付け?しかも自分の部屋やし…今、必要ですか?)


💢💢💢