休日の夕食8時にご飯ね旦那「わかった。」8時…さぁ食べよう❗️あれ旦那がいない…私「何してんのー?ご飯できたよ?」旦那「ちょっと片付けしてる。終わったらいくわ。」(えっ、なんで?なんで今片付け?しかも自分の部屋やし…今、必要ですか?)💢💢💢