と旦那がホクホクしていました。

ダンシング嫁です。


家が大好き倹約ボーイの夫と結婚してから外食が月に片手で足りる程になりました。

でも家で焼肉すると匂いと油がそこら中に満ちて食べ終わった後がきついんです…

けれども、たまには焼肉食べたい!!

できればちょっといいところで!!


というわけで夫の誕生日という名目を使用してちょっといい焼肉を食べに行きました。

結果、落ち着いて美味しいお肉を片付けの心配をせず!!

片付けの心配をぜす!!!

堪能することができました🥰🥰


そして、最後に夫の口から出たことばがタイトルです🤣🤣

もちろん冗談も混ざっておりますが堪能してくれたようすで何より


この方法で行けば焼肉が食べれると学びましたが、問題は夫の誕生日が年に一度しかないというところですね🤔