今月の私の個人資産です。


トータル1511683(前月比+13269)

株式の比率は三割位です。


先月1日時点での評価額がちょっと高め且つ、今日時点での評価額が落ち気味ということもあり伸びは悪いですが、2%位は上がってる形ですね。

まぁ、先に引き落とされてるカード代金がマイナスでないので問題なし!


社保加入必須の条件広がるわ、物価上がってきてるわということなので仕事増やして貯蓄方面に向かっていきます。

増やすからにはふるさと納税やiDeCoにもしっかり手を出して節税していきたいところです。


私の貯蓄の使い道ですが、子供がやりたいといった習い事や行きたいといった学校にいくための資金にしていきたいなぁと思っています(全く気配もないですが)