もう何度ブログを立ち上げたことか…笑
今回は絶対に続けます!

性懲りもなく挑戦するのは
表現したかったから


高校生の時、授業そっちのけでひたすら歌詞書きに没頭していた

あの無限な妄想を取り戻すために


私は書き、ぶらんと飛びたつのだ

はかり知れない羅列された底なしの感情と
相反する目に見えるまでの私自身に





では!