な、なんと!
しらなかった〜〜!

そしてそうだったんだ〜〜!

真実。

お姉様でしたか。曽根まさこ先生……。

両方、なかよしやコミックスで読みました……。
名作ぞろい。

まずは
リリアーナの黒髪

まさに名作。



怒涛のごとく読み尽くし、
ただりつきました。
あいとK・K・圭

コミックスで必ずおすすめされた、


忘れちゃいけない
ハッピーハートは神様デス


志摩ようこ先生、
あの頃の自分に会えました。

感謝……。

そして何よりびっくり

1970年代ですよ。

でも、心理描写といい、
ストーリー展開といい、
古くない。

今夜は満足。
大満足!

志摩ようこ先生〜〜!
すてきな話を
ありがとうございまーす!