とにかく最近暑いんだよ
なんだよ30度近いってよ
ふざけんなよ
まだ梅雨すら来てないじゃないか!
今年の夏は冷夏でありますように
とにかく最近暑いんだよ
なんだよ30度近いってよ
ふざけんなよ
まだ梅雨すら来てないじゃないか!
今年の夏は冷夏でありますように
見つけてしまったものはしょうがないよね
5/28一組目のバンド
Hemoptysis ようつべでたまたま発見しました
メンバーは日米のミックスらしいです
しかし詳しいことがどこにもありませんでした
曲は
古き良き正統派メタルに現代の色々なジャンルをミックスさせています
歌い方は全篇グロウル
歌詞はおそらく英語でしょう
活動地域は海外らしいです
なんというかそうだなー
Death とか好きな人なら多分好きになるのでは?(俺あまりDeath聞いたこと無いんでわかんないけど・・・)
でもまぁ聞くのが一番
↓コチラより
アナタの心を揺さぶる音楽でありますように
2012 5/28 by Яyra