とか

切り口

書いてあってもまともに開けられない

左右に切り口があって

片方でしくじり反対側から切ると

一致しない^-^;

縦に開けてください(お菓子の袋とか)

縦にしても?

詰め替え用の洗剤

切り口で引きずれ穴が開かない

 

 

日常ですの(*^_^*)

 

潔くハサミできるようになった

たまに面倒で

今朝のように悲惨な開け方に^^;

 

 

まあいいのです

これくらいのことは^^

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

人間関係も不器用で

 

 

先輩方に仕事を教わる

わからなかったり忘れたりすると

すぐそこにいるほかの先輩に聞いてしまう

これだめね^-^;

その先輩がどういう方かちゃんとみないと

 

逢さんがこう言ってたけどどうなの?

逢さんにこう聞かれたけど?

 

あちこちに話が飛び

ややこしいことに

あーあ!もう少しおりこうさんになりたいな

アラカンでこれやってしまうんです

あほです

 

発端は私のミス

 

もちろん頭を下げて回りました

でもねって思ってしまう気持ちが残ったのは仕方ない

嫌なら

そういうミスを無くしていくしかない

 

 

 

 

 

もともとミスもたくさんするから

ミスを指摘されるのはありがたい

言われないと気づかないしね正せない

 

努力してるつもりだけれど

もと天然今はボケ

なかなかむつかしい(*^_^*)