なかなかやっかい

規則正しい生活を心がける

勤務時間が変わると情けないことに

あっけなく

自律神経の乱れがひどくなる??

 

断るか休めばいいのに

つい

ずいぶん回復してるので大丈夫かなと思ってしまって^^;

 

また家族が心配でちょっと無理をして

その後動けなくなったり^^;

 

 

症状が目に見えるわけでもなく

昔から

即入院でも検査した医者ですら信じない

元気に見える外見・言動

ほっといて!いやほっとかないでよぉ~~;;

 

今回は

朝目を開けると天井が動いている

危ないので布団の中でできるだけ

マッサージやストレッチ

何とか水分もとる

起き上がれるのが下手したらお昼

日中もふらつきあり

薬の飲み合わせでマグやめて

お通じも多々問題あり

洗濯・朝食・トイレ

全て休憩しながら

脈拍90↑血圧100↓

動悸あり

ふらつきながら出勤して仕事

体調が安定してくる時間出勤

 

厄介ね

自律神経が狂うと

いろんな病気になるもんね

だから今は

元気だったころの私のように働きたいと思う欲

ここは

抑えてる

 

 

やっと回復今回は一週間以上かかった

といっても

脈拍80 血圧101だったけど

 

もうね

 

次からは自分の身を守るために無理しない

無理して倒れても自己責任だしね

 

気が弱いからできるかな

できるかなじゃなく

そうしなきゃ

自分を守れるのは自分だけ