物があふれている実家

使えるものが多く

なかなか断捨離が進まない

 

子が帰省するので布団の準備中

 

一つの選別方法発見^^

 

フリフリ~♪

パヤパタ~♪

 

お日様の光の下で

細かい埃が大量に舞う

 

捨て決定!

 

無理!絶対無理!この埃!

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

父の冬用ボア敷パッドを購入したとき

 

下洗い後ものすごい埃が出て返品

洗ってないのもあって振ってみたら

やはり埃が際限なく出る

 

これも

埃がひどく返品した

 

どちらも大手で購入したもの^^;

このくらい普通なのでは

私ががさつに振ったから?

私クレーマーかしら?と悩んだ

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

実家の毛布

持ってきた毛布

数枚振り比べた

 

結婚したときに買ったアクリル毛布

セーフ

実家のあわせ毛布

アウト~~!

持ってきたあったか敷パッド

アウト~!

 

疲れた

続きはまた今度^^;

 

埃が立つものは捨てよう

フリースもいろいろなんだな

 

 

 

以下下矢印余計なお話

 

昭和の頃は(今も?)

押入れから布団を出し

押入れに布団を片付けていた

 

 

昔々あるところに

馬鹿力の女の子が住んでいました

 

布団を敷くにも

どったんばったんバタバタ!

布団を上げるにも

バタン!ドスッ!

 

コラ!埃が立つでしょ?そーっと優しくしなさい!

 

母親にいつも注意されてましたとさ

 

がさつさには自信があります(違っ!

自覚しているので気を付けています

 

初対面の人は

所作の綺麗な人

たいてい騙されています

付き合いが長くなるとばれちゃいます(*^_^*)