庭の草引き

↑とはちょっと違うんだけど

テコのついた

根っこから抜きやすいのを使ってた

10年↑

さすがに先が欠けてきた^^;

 

 

(同じような丈夫なものは見つからなくて)

新しいのを買った

テコがついていない

 

まあ、なんとかなる

何とかならなかった^-^;

グサッと刺さるけれど

そこからが大変

四方から差し込んで根を切ればいいのかな

 

グサッ

 

と刺さる

私の左手の指先に;;

 

軍手もはめていたのにね!

 

 

その軍手のそこだけ

 

 

穴が開いてました~( *´艸`)

 

 

 

草引きがグサッ引きになった

 

不器用にもほどがあるわ

やあねぇ