ほっとして気が抜けていたり

大丈夫かなぁと心配だったり

 

暑くて水分補給するも

間に合ってなかったり

朝晩の体重が1.5kg幅で上下します^^;

 

更年期 

バセドウ病

自律神経を整えていかないと!

まだ6月です!

 

食事は何とかとっていましたが

消化吸収力が落ちているのかな

体重が減りました

嬉しいことに

体脂肪減りました

ただ

筋肉も減りました^^;

 

眠れない日も

夜中に目が覚める日も

多々あり

 

ちょっとお高い飴を買いました

チョコもあるけど

あっという間に食べてしまうから

飴にしてみた

 

効いてる?効いてほしいな

 

こんなもの(失礼!)に頼るくらい

へばっています

 

去年も夏バテしたし

要注意です

過信せぬよう

 

しっかり朝ごはんを食べて

体を動かします(*^_^*)