父がディサービスに行っている間

トイレ掃除

部屋と布団を整える

など

清潔を保つ

 

仕事の時間の都合がつくときは

父と面会したわいもない話をする

 

面会可能になってこんな毎日でした

 

 

 

朝晩薬の塗布をしようとしていたら

出禁になりました

すべての入館を10分以内で

決まった時間にするように!

仕事が不定期なので無理だというと

では面会許可できません!!と

仕方なく適当な時間を告げる

念書を書けという(書いていない)

 

私の言うことがころころ変わって信用できない

(だから文章を送ってある)

(コロコロ勝手に変えているのは奥様・・・だからメールに変えた)

メールはだめだ!

連絡をメールではなく紙に書いて渡すように!!

 

サ高住です

経営者夫婦=委託委夫婦=主治医夫婦

24時間対応してくださり

信頼していた

 

奥様から旦那様への報告が

虚偽だらけで・・・

先生に怒鳴られました

 

処方された薬は誰が塗るのでしょう

 

僕がディの時塗っている薬と、この薬は重複していて塗れない!!

(今までの薬では間に合わないから皮膚科の薬をもらった・・・

それに変えてくださいとお願いしてあった)

 

ヘルパーは忙しいからできません

 

先生はもっと重篤な人がたくさんいるのに

そんな軽微なことで僕に塗りに行けというのか!

 

激怒・・・

 

ディの昼休みなら時間があるから(塗ってくれると)言ったのは奥様

夜は私が塗りに行くと言ってる・・・

頑張って仕事終わってから塗りに行こうとした

 

許可できません!

 

父のためにはここにいるのがいいと

ずっとお願いしたいと思っている

 

でもこれって

迷惑だから出て行ってください

そういうことでしょうか

 

県は面会も外出もおkといっています

 

施設でクラスターが多発しているのを知っていますか!!

県からも言われている!

「あなたがコロナをもってくるんだ!!」

激怒・・・

怖かった

職員さんにコロナが出たのは知っている

具合の悪い人も何人か出ている

わたしのせいだって^-^;

 

お掃除も面会時間に入るそう

困っています

 

確かに私は

「面会は10分で」

という規則を破っていました

 

でもほかの家族も同じ

通院している方もいる(専門医でないと無理な重篤な病気)

 

なんで怒っているのか考える

まさか皮膚科受診して薬を処方してもらったせい!?

 

困ったな…

 

二人が言い争っていた?

いえいえ・・・・先生が一方的にどなっていました;

怖くて情けなくて悲しかった