いいお天気

少しだけお日様の下を散歩

ウォーキングではなく

おさんぽです(*^_^*)

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

お仕事を続けたい

出来ることならフルタイムに戻りたい

(家建て替え資金&老後の資金のため)

今はとにかく悪化させない

現状維持からの回復を目指しています

 

バセドウ病は緩やかに回復

時々悪化

今は心臓に負担がかかっている

 

絶対運動不足だ!と思い

ウォーキングしますと言うと

それはしないほうがいいと思うよ?日常生活程度にして

いやいや…怠け者のおひとり様の日常生活って絶対運動不足だと思う

先生の奥様はきっとテキパキ動く優秀な主婦さんなのでしょう

 

さて…仕事で歩くこともある

出来るだけ元気そうな人にお願いする

でも悪いな、と思ってちょこちょこ足が出る

昨日は歩いている途中で苦しくなり反省

加減が難しい

 

病気で体がきついので、と言いたくないことを伝えても

勤務時間の変更・契約時間ない勤務は人手不足で叶わず

まぁ…見た目元気だしね^-^;

出勤してるならちゃんと仕事はしないとね

辞めれば新しく求人出すから

そのほうがいいのかも

でも

休みたくない&やめたくない

 

自分を守りながらできるだけ迷惑かけないように努めます

この勤務態度がダメだと言われたら

潔く退職するつもりです

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

失敗した緋の蕪漬け

 

久しぶりだったので添付してあった作り方見てたはずなのに

あく抜きは書いてなかったのか見落としたか

 

ちょっと色が悪いけれど

美味しくお直しできました(*^_^*)