元気になったね^^

 

職場で先輩から一言(*^_^*)

 

はい^^去年よりかなり楽になりました

バセドウの治療が続いています

 

朝(午前)に起き上がれるようになりました

お昼寝も毎日しなくても持つようになりました

心拍数も60~100くらいで落ち着いてきました

めまいふらつきが減りました

睡眠の質が上がりました←これ一番大事?

 

骨密度は低下中^-^;

そのせいか?歯周病も進行中

治療が追い付きません

私の歯は何本残るのかな?

筋肉は硬く細く

更年期もあるからかな

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今日の始まり

 

6時前後 鳥・セミ・光に気づく 2度寝する

9:30アラーム(疲れていたので!)

      

10:00までストレッチ

のんびり起きて料理など

洗濯機を回し

 

11:00 朝食  

 

午前中に食べ終わればおk

 

なんてのんびりした生活( ̄ー ̄)

 

 

当面の目標は

 午前中に食べて出して掃除洗濯片づけを終わらせる

 

一人だしのんびり生活していきます(*^_^*)

 

ごちそうさまでした

この母、ながらたべはだめよぅ、と、子供たちには言っておりました ふふっ!