それから1〜2週間経った。



いまだに頭の中は離婚しようやっぱやめよう離婚しようやっぱやめようがグルグルしてるショボーン



それでも一応再構築に向かっているのかなあせる



子供もまだ小さいし。



出来れば両親揃って育ててあげたいし。




妻も一応反省?後悔?しているようには見える。




でも朝のLINEを忘れたり、昼のLINEを忘れたりする。




その度俺は心臓がバクバクする笑い泣き




妻に聞くと、ついウッカリとか、仕事が忙しくてとか言うけど、、、、




こっちからしたらそれって本当に反省してるの?って思ってしまう。




もし俺が不倫して妻を傷付けてなんとかかんとかチャンスをもらったなら、まずそれを第一に考えるし妻の気が済むまで実行し続けると思うんだけど泣



不倫は心の殺人だと聞いたことがある。



まさにそうだと思う。



見た目では分からないけどね、

もし心を目で見れたら俺の心はまだまだ血だらけだよ?

傷だらけだよ?

全治何年何十年とかのレベルだよ?




毎晩子供が寝た後妻と話すようになって、



なんで不倫したのか、



どこに行ったのか、



どうゆう気持ちだったのか、



罪悪感はなかったのか、



もっと寄り添ってほしいとか、



色々攻めてしまう。



でも情緒はめちゃめちゃ不安定だし、



涙が勝手に出てくるし、



ぼーっとしたり、



カーっとなったり、




自分でどうしたらいいのか全然分からないんだよ。



妻はあれからほぼ定時で帰ってくるようになった。



でもさ、逆に今まで定時で帰れたのに不倫相手がいたから残業してたんだとか全部裏に取ってしまうよ。


口では不倫相手のことはもうなんとも思っていない、家族を大事にするとか言ってるけど、どうせ口だけでしょ?とか思ってしまう。



あんなに信じてたのに、全部裏に取ってしまうようになった笑い泣き



妻が明るく振る舞えば、


もう不倫のことはなんとも思ってないんだ。


開き直りかよ。


って思っちゃうし、



妻がテンション低くいれば、


なんでそんな態度なの?


落ち込んでるのはこっちだよ。


って思っちゃう。



やることなすこと裏裏裏泣


自分でイヤになる泣



好きなんだけど



好きだからかな



妻のことなんとも思ってなきゃさっさと離婚してスッキリ出来るんだろうな笑い泣き