家に帰ってクソ不倫野郎の奥さんからの電話を待つ真顔




その間も妻に色々聞いた。




残業って言って本当は近くの公園でイチャイチャしてたとかゲロー




その間子供を迎えに行ってご飯を食べさせてお風呂に入れてたのは誰⁉️



妻が不倫するために頑張ってたんじゃないぞ笑い泣き




まだまだ可愛い子供に少しでも会いたいと思わないの?




共働きで平日子供といられる時間なんて限られてるのにクソ不倫野郎を選ぶ?ゲロー





夕方、クソ不倫野郎から電話が来た。



「もしもし」



『あ、妻が帰って来たので電話しました』



「うるせー早く代われ」



奥さんに代わった。



めっちゃ泣いてる。



『あの、もしもし、〇〇の妻です。』



「そっちの旦那さんから奥さんには話してあるって聞いたんですけどどう考えてるんですか?」



号泣しながら

『今帰って来ていきなり聞かされて、なにがなんだかよく分からないんです。』




バカだ



やっぱバカだ



言ってなかったじゃねーか



あの時なんとかして慰謝料に応じてれば奥さんにバレずに奥さんを傷付けずに済んだのに。




「ちなみに旦那さんから何て聞かされたんですか?」




『なんか職場で気になる人が出来て数回デートをしたと聞きました。最後まではしてないけど向こうの旦那さんにそれがバレて電話をしてこいと言われたと。』




え?


この期に及んでウソつく必要あるか?



ほんとにバカだわ




自分をなんとか守ろうと必死だな



でも絶対に、バレるウソつくなよポーン





「奥さん、最後までしてるよ?ちゃんとやってるよ?」



さらに泣きながら

『でもそんなことする人じゃないし、そんな遅くに帰ってくることもあまりなかったし』




「毎月一回どこかの金曜、遅い日あったでしょ?その時どこかで待ち合わせしてラブホテル行ってたんだって。

週に1〜2回残業って言って近くの公園でイチャイチャしてたんだって。

旦那さん真っ黒よ。」



泣きながら


『信じられない。何しに会社行ってたんだか。まだ借金とかしてくれたほうがマシだった。』




「分かる。俺も昨日知って一晩中考えて悩んで信じられなかったから気持ち分かります。」




『ほんとすいません。』




「こちらこそすいません。でね、慰謝料請求しようと思ったんだけど奥さんの気持ち分かるし、行って来いになるだけだから慰謝料は請求しません。」




『わかりました。』




「ほんとに信じられないだろうし、旦那さんウソばっかつくから話はぐらかされるかもだし何かあったら連絡して下さい。」



こんな感じで電話を切りました。




ほんとありえねーっつーのクソ不倫野郎がよームキー



何を考えてんだームキー




ほらね、不倫はするならバレたらダメなのよ。




全然周りが見えてない。



楽しいのは最中の2人だけ。