帰りの車内。



なんでバレずにやってくれなかったのか。




胸糞悪いが、知らなければ傷付くことも怒ることも悲しむこともなかったしこんなことになってない。



もちろん不倫なんてするもんじゃないが、するんだったら徹底的に隠してほしかった笑い泣き




もし好きになってしまって止められないのなら離婚をしてからするべきだ。

結婚して子供もいるんだから順番とルールは守れよ泣



自分の家族も相手の家族も不幸になるんだぞ。



不倫して良い思いするのは不倫してる最中の2人だけゲロー




バレたらそれに関わってる人全員がイヤな思いをする。




最悪、好きになりすぎて家族子供を捨ててまで一緒になりたいと思う人ならしょうがない。


バラたら家族を選ぶなら初めからするんじゃねーよ!!!!ムキー





ローランドが不倫についてこう言ってた。


帰る家があるから旅行は楽しいんだ


って。




離婚したほうがいいのかなんとか立て直した方がいいのか分からない。





これからどうやって接していけばいいのか分からない。




子供になんて説明するの。




ほんとに意味が分からない。



まさか妻が不倫なんてほんとに信じられない。




クソ不倫野郎をどれほど想っているのか。




ほんとに気持ち悪いゲロー




そんな話を妻にぶつけました泣