ちょうどその前の日の金曜、職場の友達と夜ご飯行くって言ってたし、、、、



まさかな、、、、



車に乗り込み、




シロであってくれプンプン



何もなければそれに越したことはない。

それで自分の思い過ごしだったと思えればそれが1番ニヤリ




ドライブレコーダーの履歴を見ました。




ん?なんか夜の公園に停まったぞ。



なんか白い車が合流してきた。



暗くて中は見えない。



ああ!公園で合流してご飯屋さん行くのか!




白い車が先を走り後を追うように妻の車が走り出す。




どこに行くんだ?



なんか建物に入ってくぞ。



黒いゴムの垂れ幕みたいなのをかき分けて車が入って行く。




なんかラブホみたいなご飯屋さんだなー




って、



ラブホやないかーい!!!




おいおいおいおいマジかよ




頭真っ白ガーン