ご訪問ありがとうございますニコニコ

tumamikkoです。



今日は子供の衣装作り④のお話です𓆸⋆*


前回の終わりに次は長女のドレス👗の

ご紹介と締めくくりましたが

ディズニーランドに行ってきて

衣装の実物が手に入ったので

比較紹介します🎄

そうこれ!!

今年のクリスマス情報が発表された時に

グッズの部分でミッキーが着ているこの衣装🎅

長男とクリスマスグッズを見て

これにしよう!!👦

って決めてせっせと作りました🧵

色んなグッズの写真をひたすら開いて

アップにしてできるだけ違いのないように

気をつけました。


人形だと首周りがマフラーのようにみっちりだけど

平面画だと純粋に襟だなとか

ポケット蓋は同じボアなのか!!とか

色々みてました笑

 

パレードは違う衣装だったかな?

さすがミッキー😂👍


パーク内では

胸元にミッキーも一緒に

ずっとまわってもらいました✨️

あまりにも寒すぎて

パパのネックウォーマー奪ってました🤣

中にはヒートテックで装備していきましたが

真冬日の気温+小雨だったので

カッパ着たり身支度が大変な日ではありました💧


大人だけならなんてことなくても

子供も見てあげなきゃとなると倍、倍に

大変ですよね😅


夜になるにつれ

疲れてきたし寒いしとなると

最後花火の時間にはバギーに乗り込み

暖かそうにブランケットにくるまってました笑

羨ましい😂


朝はこんなに元気に揚々と歩いていた2人😂

次はお隣にいる長女の衣装についてご紹介して行きます🌹


今日は長男の衣装作り④のご紹介でした❁¨̮



minne  BASE で出店しています。

是非ご覧になってください。

公式LINE始めました𓂃❁⃘𓈒𓏸

初回登録限定でクーポンも配信しています。

是非お友達登録お願いします❁¨̮









Instagram:tuma.mikko


Link