ご訪問ありがとうございますニコニコ

tumamikkoです。



今日は幼稚園アイテムお話です𓆸⋆*


ずっと前に作っていて

これに毎日時間使っていました😂

○上履き袋

○お弁当箱入れ

○コップ入れ

○ランチョンマット

今持って言ってしまってるので無いのですか💦

○お着替え袋



ひたすら作ってました🤣

縫うだけなら即できるのですが……


刺繍に時間かかって

ずっとやっていました💦

モザイクはお名前です。

全部にフルネームとデザインをそれぞれ変えて

バラや鳥、うさぎに気球など

娘の好きそうな可愛い物の集結でした🥹


いつかご紹介したいのですが

お着替え袋の立体刺繍は頑張りました!

うさぎがドレスを持ってるやつを✨️

ひたすら時間かかりましたが笑

無事に全部に刺繍しました👌

予備のお着替え袋とお弁当袋、コップ袋がもうワンセット分裁断済みでありますが……

時間が出来たらやる←

ってスタンスです😂






今日は幼稚園グッズのご紹介でした❁¨̮



minne  BASE で出店しています。

是非ご覧になってください。

公式LINE始めました𓂃❁⃘𓈒𓏸

初回登録限定でクーポンも配信しています。

是非お友達登録お願いします❁¨̮









Instagram:tuma.mikko


Link