ご訪問ありがとうございますニコニコ

tumamikkoです。



年末年始はゆっくり過ごしました✨

少し新作の動きか遅くなってしまいましたが…

その間に他のやりたい事を

コツコツと進めていました😆

凄く充実した年末年始でした!!



今日は新作始動のお話



先日染めた正絹生地❁¨̮

次のアイテムのデザインを考えて

次回作は簪2つ

コーム1つをまずは出します✨





よい感じに染まってます❁*。

もう何色か欲しいのでまた染めたいです✿.*・

完成品を早くご紹介したいです♡





今日は

新作始動のご案内でした。

最後までご覧頂きありがとうございました😊










細々とながら…

minne  メルカリショップで出店しています。

よろしくお願いしますおねがいします😊




〜追記〜




完成させていました〜✨

久しぶりのミシン活動楽しくて

楽しくて早く終わらせちゃいました😆

上から下までバッチリです♡



子供がねこのお尻をはいて

歩くのって…破壊力の塊でヤバいんですよね😳

早く2人に着せて歩かせたいです♡





ついでに

ボアマフラー&ボア手袋も作ります👌

ドナルドとデイジーになるようにね❁¨̮




Instagram:tuma.mikko


Link