素敵な作品達です。 | 西野のつまみ食いブログ

西野のつまみ食いブログ

色々な人やお店の情報を、個人のうがった視点から見て行きます。

名古屋市名東区にある 「ギャラリーIDF」にて、「生川 和美」さん油絵展 と 「柴田 礼美」さん陶器展

 

 

生川さんの作品は、本当に綺麗の一言です。

 

今回はこの桜がとても良かった!

絵の向こうから差し込む光と花びら、若葉とまだ蕾のバランスが素晴らしいと思いませんか?

細かく何度も筆を入れることにより、この質感を表しているのです。

最近評価が高い作家さんの一人です。

 

柴田礼美さんの陶器作品

 
 
 
パステル調で、少しウエットな感じが素敵な作品です
 
作品の発色が独特で、絵付けも可愛いことから女性に人気です。

この質感でも、毎日ヘビーに使用しても大丈夫というくらいだし、サイズ的にも非常に使いやすい大きさです。

見に行った時も、インスタ見て買いに来た女性がいました。

 

私も使ってますが、可愛らしいので気に入ってます。

 

お好きな人是非行って見てくださいね!

 

 

 

 

https://www.facebook.com/nishino.shinnsuke/posts/1284697884996778?notif_id=1523580159271604&notif_t=feedback_reaction_generic&ref=notif