この前私は疲れていたので早めに寝室で横になっていた。

私の寝室の前は旦那の部屋。

旦那は私が居るのを知っていると思うのだが

入り口前回で義妹と電話で話し始めた。

内容は

「離婚届の証人欄に記入して欲しい」

「まあ、これから相手〈私〉に話をしないといけないんだけどね。あはは。」

あはは。  ねえ。

何でそんなに軽いのかね。

私が全て悪いと思ってるから?

そんなに甘くないよ?


テレビドラマのような展開を考えてるのかな。

「離婚して欲しいんだ。俺のサインは書いてある。( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ」

とかね。

私、サイン簡単にサインしないよ?

今回ばかりは

いいけいいんよ!とか言っても無駄だよ。


お盆辺りに動きがあるかなあ。