さっき長男が


ゲームをPCにダウンロードしたんだけど


開けないと言ってきた。


どれどれ?とファイルが保存されているところを見ると


5月にダウンロードされたであろう


エロ画像が何個も保存されてあった。


私は以前、子供も使う家族共通のPCで


アダルト画像は見るのをやめてほしいと言っていた。


何かのきっかけで子供が目にしたらどうするんだ?と。


それなのに


旦那はまた見ていた。


案の定、ファイルが開けると思い私の横で


PCを見ていた長男その画像を発見してしまった。


百歩譲って、見てもいいさ。男なんだし。



だけどね、せめて見たら画像の削除をしとけよエロ旦那!!


あなたの理性はどこに置いてきてしまったの?


子供に顔向けできないことは


すべきじゃないだろう??






にほんブログ村 家族ブログ 仮面夫婦へ
にほんブログ村