届くのが楽しみです | つまみ屋紅蓮

つまみ屋紅蓮

つまみ細工の事 色んな事 書いていきたいと思っています

 

届くのが楽しみです

 

 

こんにちは。今日か明日 「つまみ細工の本」が届きますラブラブ

 

つまみ細工を始めた頃は 片っ端から発売された「つまみ細工の本」を購入していましたが

 

近年は 落ち着いて 自分の好きな作家さんの本を購入するようになりました

 

Instagramで作品を見て ファンになってフォローしている人気作家の「蒼菊」さんが

 

本を発売されると知って もう嬉しくて嬉しくてラブ

 

すぐに予約しました(9月8日発売)

 

 

蒼菊さんの作品は 本当に美しくてデザインが素敵すぎます

 

オーダー予約は1年待ちだそうですびっくり

 

早く届かないかなぁ~ ワクワクしていますラブラブラブラブラブラブ