しつこく宣伝(*^▽^*)

アフリカ雑貨の販売会 (限定2日間ショップ☆ 9/2(土)3(日) 
に伴い ワークショップの 参加者募集中です(^_-)
ティンガティンガの描き方を学びコースターにティンガティンガを描こう !!
ひとり参加も大歓迎ですよ☆
 
※写真はイメージです。実際は四角い素材に描いていただきます。

講師はタンザニア出身のティンガティンガアーティスト
Kiba 氏
です !! スワヒリ語も学べます !!
もちろん日本語もオッケーです☆
なかなかないチャンスです☆この機会にぜひ☆


所要時間:約 2時間
参加費: 3,000 yen
要予約:先着順です♪ お早めに☆

9/2 (土) 11:00 ~(1回目) ← 残 3 / 15:00 ~(2回目) ← 残 1
9/3 (日) 11:00 ~(1回目) ← 残 1 / 15:00 ~(2回目) ← 残 3
※残席数は更新されます

ご予約はこちらへ↓
hitohito7batabata@yahoo.co.jp (かわばた)
または
Facebook https://www.facebook.com/Tumambo
や、こちらからの予約も、もちろんオッケーです♪
参加希望日時と人数をお知らせください!!

24時間以内に折り返しご連絡致します。
それ以上になりましたら、大変お手数ですが
再度、ご連絡いただけますようお願い致しますm(__)m

ティンガティンガとは・・・・・
1960年代に東アフリカ、タンザニアのダルエスサラームで
エドワード・サイディ・ティンガティンガが生み出した絵画スタイル!!ひとつひとつ手描きの一点ものです。
ティンガティンガ没後もお弟子さん達により画風とスピリットが受け継がれておりタンザニアを代表するアートのひとつです。
 
日本からアフリカは遠い・・・・
けど「ちょっとアフリカ行ってきま~す!」と気軽に
そして身近にアフリカを感じにお越し頂けたら嬉しいです

おひとりでも、ご友人、ご家族、カップルでお越し頂いてもアフリカ好きの私たちと楽しく過ごして頂けると思います。
性別、国籍関係なく、みんなで楽しく交流しましょう!お待ちしております!

 

 

 

☆主催☆
African雑貨 Tumambo
JUA ーアフリカン・セレクトショップ

Peku peku africa