アフリカ雑貨の販売 & ワークショップ (参加募集中 ↓ ) & 交流会 !! 
その名も「ねぇねぇ!!アフリカ一緒に行こうよ!」
第2弾 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 致しますよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本からアフリカは遠い・・・・
けど「ちょっとアフリカ行ってきま~す!」と気軽に
そして身近にアフリカを感じにお越し頂けたら嬉しいです。

おひとりでも、ご友人、ご家族、カップルでお越し頂いてもアフリカ好きの私たちと楽しく過ごして頂けると思います。
性別、国籍関係なく、みんなで楽しく交流しましょう!お待ちしております!

 

2017/9/2(土)3(日)

open:10:30~19:00

場所:ギャラリーおばあちゃん家

東京都世田谷区北沢2-27-15フラットしもきた1階

京王井の頭線、小田急線 下北沢駅 西口徒歩3分 北口徒歩5分


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

☆ワークショップ☆参加者募集 !!
ティンガティンガの描き方を学びコースターにティンガティンガを描こう !! 

タンザニア出身のティンガティンガアーティスト
☆ Kiba ☆が講師です !! スワヒリ語も学べます !!
なかなかないチャンスです☆この機会にぜひ☆

所要時間:約 2時間
参加費: 3,000 yen
要予約:各回限定 3 名様まで (先着順) お早めに☆

9/2 (土) 11:00 ~(1回目) ← 残 3 / 15:00 ~(2回目) ← 残 3
9/3 (日) 11:00 ~(1回目) ← 残 1 / 15:00 ~(2回目) ← 残 3
※残席数は更新されます

ご予約はこちらへ↓ 
hitohito7batabata@yahoo.co.jp (かわばた)
または
Facebook https://www.facebook.com/Tumambo/ や

こちらからの予約も、もちろんオッケーです♪
参加希望日時と人数をお知らせください!!

24時間以内に折り返しご連絡致します。
それ以上になりましたら、大変お手数ですが
再度、ご連絡いただけますようお願い致しますm(__)m

 

ティンガティンガとは・・・・・
1960年代に東アフリカ、タンザニアのダルエスサラームで
エドワード・サイディ・ティンガティンガが生み出した絵画スタイル!!ひとつひとつ手描きの一点ものです。
ティンガティンガ没後もお弟子さん達により画風とスピリットが受け継がれておりタンザニアを代表するアートのひとつです。

 

☆主催☆
African雑貨 Tumambo 
JUA ーアフリカン・セレクトショップ

Pekupeku Africa

 

↓写真は丸いコースターですが実際は四角のコースターに描いていただきます。

 

↓第1回目の写真です☆