ニンニク最高! | クラチャイダムは勃起不全を解消してくれるか試すため、3か月飲んだ、30代の生活
昨日はニンニク30個食べました。
やっぱり元気だね!

大量にたべるといいですね!
でも、とりすぎもよくないみたいですね。

アルギニン??

それを目的にとりましたが、あまり摂取し過ぎると、腎臓や肝臓に負担をかけてしまうそうです。

とても怖い話ですね。

サプリメントも健康に悪いといわれてますが、実際はニュアンスによります。

と僕は思いますね。

野菜もとらず、ただサプリメントに頼るのはよくないです。

なんでもバランスです。

スポーツと同じかもしれません、健康もバランスが大事です。

同じものばかり、肉だけたべてもよくないのです。だからサプリメントが身体に悪いのではなく、サプリメントだけに頼るのが悪いということですね。

精力、勃起で悩んだことによりここまで知識が増えるとは(*^_^*)

次回はなにかこうかな(*^_^*)