下半身が大殺界って | 妻が不倫しているかも知れないのだが俺はどうしたらいいのだ

妻が不倫しているかも知れないのだが俺はどうしたらいいのだ

目立たず大人しい妻と結婚してから今まで、平和に暮らしてきた。
しかし、最近妻の様子がおかしい。
俺が悪いのか? 誰にも相談できないので、誰か俺の弱音と猜疑心を聞いてくれ、たのむ!

妻からメールで、昨日はなんか変な空気になってごめんと来た。

 

そのあと

 

今、下半身が大殺界で、本当いろいろ無理

 

と。

 

は?

 

下半身が大殺界って意味不明なんだけど。

 

どゆこと?

 

誰か教えて。妻には聞けない。怖くて。

 

もっとわかりやすい女のがいい。

 

妻の下半身が乗り切れますように。祈る。