レンタルなんもしない人 俺こいつすっげー嫌いなんだけど | 妻が不倫しているかも知れないのだが俺はどうしたらいいのだ

妻が不倫しているかも知れないのだが俺はどうしたらいいのだ

目立たず大人しい妻と結婚してから今まで、平和に暮らしてきた。
しかし、最近妻の様子がおかしい。
俺が悪いのか? 誰にも相談できないので、誰か俺の弱音と猜疑心を聞いてくれ、たのむ!

ついに始動したか。

 

こいつ見るたんびにサイコパスにしか見えないんだが、策士だよな。

 

他人の経験をだたでおごってもらって自分のメシにしちまうんだもんな。

 

いつ本格始動するかと思っていたけど、ついにドラマ化ね。

 

主演のジャニーズの子、ご愁傷様。

 

計算が丸見えだったからアンチのが多そうだし、もう飽きられてると思うんだよな。

 

メディアに出過ぎだし、まったくのメリット無しに何かするような男には見えない。

 

斬新さってのは、周知されていない時点が一番価値あるんだし。

 

ま、元は取れる採算ではあるだろう。こいつ小賢しさは飛びぬけてそうだし。

 

なに俺嫉妬してんだ(笑)

 

頭の無駄遣いとはわかっているが、とにかくこいつ嫌いって言いたかった。

 

結局自分に足りないもんは他人に補ってもらうしかない。それが人間。