受験生ではない中3息子の夏。

中3の夏、猛暑の夏、部活の夏
と、思っていましたが…


 
今の思い、
こんなんじゃ駄目だった昇天





息子の人生で
最もあちらこちらに宿泊している夏となりましたwww自宅に戻ったら、すぐに次の旅の準備…といった状況で…
国内に留まっているので
金額としては大したことないのかもしれませんがwww
忙しかった笑い泣き



夏休み始まり
①沖縄のホテル
部活、部活、部活、祭りにプール
帰省、実家数泊
②部活で関西近郊の宿、数泊
③草津(群馬)の宿
④TDリゾート、ホテル
⑤TDリゾート、ホテル
帰宅
文化祭練習、部活
⑥学校で関西近郊の宿、数泊


⑥帰宅後も、
20時間近く寝ていましたwww



※関東出身ですと…草津と言えば、
草津温泉=群馬県
ですが、、、
関西にいると
草津市?=滋賀県
を想像する方もいるかと思い…
書いてみた。




帰宅→洗濯→泊まり支度

洗濯は、息子にさせる。
自分で…と言っても、
基本、 Tシャツ 👕短パン🩳パンツ🩲靴下🧦
泥汚れは無いので、いたってシンプル〜






⑤トイストーリーホテル

トイストーリーホテルについては、
また別に詳細を。

いや、本当にお勧めですラブ
素敵なホテルって
山ほどありますが…

いやー、
夢の国の、夢のホテル…
トイストーリー好きには堪らない
大人も楽しめるワクワクする
嬉しすぎる感動するホテルです⭐️

小さなお子様連れのファミリーが多かったですが、トイストーリー世代の若者が、グループで行っても上矢印上矢印アゲアゲな様な。





④ 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

リーズナブルでコンパクトだが

船内をコンセプトとした内装がお洒落でした。

そして、このコンパクト感が

学習の捗りを促しました。





③草津温泉「 望雲 」

実母と宿泊。

息子は幼い頃から、温泉大好き♨️


写真のお食事は、朝食。

朝、あまり食べられない息子は

温泉卵を食べまくっていましたwww


夕飯
 









新学期が始まり…

態度が悪いです。

機嫌が悪いです。


疲れているんです。


睡眠時間は変わりませんが、

通常運行慣れするまでは、


多めの睡眠が必須ふとん1ふとん2ふとん3


そろそろ、学習してくれ。