#268

鯖カツ、サーモン、角煮、🍍、🎃🥦🍅



春は体力測定の季節ですよね。


そこで、昔からもちあがる握力問題。


小学校の頃から、

驚くほど握力がない?!息子。


手が小さいからかな…

と思っていましたが、


私より手が大きくなった今、

今年も握力が貧弱だったらしいガーン


女子平均よりも、弱いらしいガーンガーン


ポーンポーンポーンポーンポーン



小さなころから、

鉄棒や上り棒が好きだった息子。

綱渡系もなんなら得意だった。

どこでも登っていってた。

握力がないはずは、無いのに…

と思っていましたが、


今も、ないとなると…アセアセ??



本人曰く…

どうやって力をいれたらよいか

わからない。


だそうです。

はてなマークはてなマークはてなマーク


中3生、力の入れ方がわからないはてなマークびっくりマーク



真顔ガーンガーンガーン




すると、

息子調べる。


※以下、画像をお借りしています。

おさるランド











だそうで、

口笛とりあえず

日本猿を目指すグー

と、

日本猿🐒

目指すことにした息子。


目指せ気づき30kgf



最終目標は、

🍎を手で潰す。

だそうです。

80kgf気づき気づき気づき




にしても、

🦍ってすごいんですね。


🦍🦍🦍🦍🦍



自分の身体を腕でささえて

ぶんぶんぶら下がっているんだから、

そりゃそうなのか。真顔





ってことで、

息子の為に、購入しました飛び出すハート




20〜50の調整何。






すると、その日の晩に

夫が購入したものが届く。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

それがコレ。

カウンター付。



カウンターついているw




コミュニケーションのない夫婦、顕にww



そして…我が子の

握力を気にし過ぎている夫婦www






頑張れ息子びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







この夏は、筋トレも頑張りたいそうです。


勉強頑張れよガーン