#257

551焼売、金平牛蒡、🍍🍅

🥒マカロニツナ🌽竹輪


いきなりの…

  今日の一句


ゴーゴーイチ

やっぱり美味しい

551


適当すぎるアセアセ






さて、母の日も数日過ぎたある日

息子に一言。



照れ母の日のプレゼント🎁

貰ってないなー


ニヤリ愛飛び出すハートをあげる。

いつもあげているけど飛び出すハート


と、ハグされましたw



あ、あぶねー

コロっと騙されそうになりましたw

うそうそ、

別に良いのよびっくりマーク飛び出すハート

なんなら、めちゃ嬉しいw飛び出すハート

↑これ、息子をもつ母のみ喜ぶ説あり



けれど、深掘るグラサン


ここで、深掘るのが

真の親子。まことか!?笑



チューで、何くれるの?






いやー、さー

(母の日の)試合後にAウシシ

母の日のプレゼント🎁何か買って帰ったら?

って言われたんだよ。


ウシシは、老眼鏡を入れるメガネケースを

お母さんにプレゼント🎁したんだってー


でもさ、俺、腹痛くて

それどころじゃなかったんだよ。


確かに、その日友達に整腸剤を貰っていた。

冷えたらしい。

いや、私が驚いたのは、

整腸剤を常備している同級生Bくん。

息子にも、常備させよう!と思いました。





な、な、な、なんとー

優しいーお願い

Aウシシくん飛び出すハート



そう、このAウシシくん飛び出すハート

今までも、

今までも、

驚くほど出来た子でお願い



中1ある日か中2のある日か忘れましたが

息子を送った主人に対して

ウシシこんにちは。同じ⚫️部のAです。

と、サラッと挨拶。



また別のある日は、

試合に応援に来た母たちの所へきて

ウシシ応援来ていただいて

ありがとうございます。

と、一人トコトコと母たちの所へやってきて

ご挨拶。


音符よっ、キャプテン日本国旗



ある日、学校で母上をみつけたら、

あ、お母さん!居たんだ!

と、母に近寄る中3男子。




君の思春期は

何処へ置いてきたんだいはてなマークびっくりマーク



いや、これが

今時の中学生なのか?!

もはや、何が普通かわからない。




お母さん曰く、

下の子は、要領が良いだけよ。

とご謙遜ニコニコ



性格的なこともあるかと思いますが、

とにかく人懐っこい子で

先生からも、

女子からも、

母からも、

好かれるタイプ。

↑たぶん、間違いない!


人徳〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




息子には、

同じことをしなさい、とは言いませんが

キョロキョロ目をみて

こんにちは。の挨拶はしてね。


と、言っています。

目標、低っ。


人の懐に入らない良さもあると思うので。

息子には息子の良さがあるはず。

どこか知らぬが。笑


きっと、モゴモゴと一瞬目を合わす程度と思われますが、まあよいお願い






そのモゴモゴ息子が、

ニヤリ何が欲しいの?

PayPayでプレゼント🎁送ろうか?

ニヤニヤニヤリ

あるよね、遅れてしまった母の日プレゼント

みたいなやつニヤリ

あ、スイカゲームの課金にする?

ニヤニヤニヤリ


だそう真顔



さすが、

平成生まれ令和の子…



足を運んで買い物して欲しい

昭和の母キョロキョロ



母の日プレゼント🎁

待ってまーす飛び出すハート


いつまでも完了