#254

ヒレステーキ、卵焼き、🍟🥒🍅🎃




花粉が落ちついたから、

薬をやめていたら

風邪をひいて

あっちゅーまに副鼻腔炎な息子昇天


GW明けまでは、

アレルギーの薬は

💊飲み続けるべきだった昇天


とりあえず、中耳炎にはなっていなかったから、良しとす昇天





連休明けの耳鼻咽喉科、

鬼混みでした。

息子が帰宅前に、病院受付しておいて良かった。

ちびっ子も沢山いました。

爆睡していた子も沢山。

ママ方お疲れ様です爆笑



謎に病院好きだった息子は、

泣きわめく等もなしな子でしたが、

それでもちびっ子を病院へ連れて行くって、やはり大変でした爆笑



昔と比較すると、本当に楽になった〜爆笑

…なんて今だに思うって、


もう子育てトラウマレベルな気がするネガティブ



旦那は、息子は丈夫だったと思っているしハッ

そりゃそうか。

病院に連れて行くことは無かったし、

夜な夜な看病もなかったし、

夜な夜な抱っこもなかったしなハッ









久々に吸入した息子。

ラブいやぁ、あれ最高だったわー

と。



昔々、喘息時の吸入が好き過ぎて、小児科で吸入なしで診察終わりになりそうだった時、しくしくショボーン泣き始めたんだよ。

そしたら、先生がじゃあ吸入していきなー!

って言ってくれてさ。

今でも、好きなんだね…吸入…


吸入すると楽になるのを

幼な心に認識していたんだね。

当時は、最高〜!

なんて叫ばなかったが…






びっくり俺喘息だったの??









昇天昇天昇天


親の心、子知らず

昇天昇天昇天


親の苦労、子知らず

昇天昇天昇天





ついでに

妻の苦労、夫知らずハッもやもや