#250

🐔タンドリーチキン、卵焼き、🍅、🍊

🎋焼き筍






最近

なんとなーーーーく不機嫌だった息子もやもや

思春期、ってやつではなく


ただただ単に疲れている

と、思われ。


それは、

ただただ新学期の疲れ。


新しいクラス

新しい学習?

最近暑いし…

そして部活


そりゃ疲れるわ。

でも、ゲームはしたい。

ただ、ゲームをすると寝る時間が若干押す。


また、寝る前に宿題を思い出したりして

寝る時間を押す場合ももやもや


リズム崩れているぅ〜絶望




放っておけば良いんでしょうが、

睡眠時間は譲れない真顔



本人は、

えー疲れていない。

えー授業中、眠くはならないし。

とは言うが、

そんな言葉は幼少期から当てにならぬ。




ここは、強制的に

ゲーム禁止🈲

速攻、睡眠💤

として


通常睡眠時間をゲットして数日。


陽気なはてなマークびっくりマーク中3に戻った笑


リセットされたぁぁぁルンルン音符キラキラ





…と思ったら


今朝、息子のベッドから

アレクサを発見ムカムカ



ー💢



そして息子の一言



口笛大丈夫。11時には寝たから。





もやもやもやもやもやもや