こんばんは。

思春期息子、
昨年のある日に自分で気がつく…
キョロキョロオレ、アシガクサイ

注意泡立てしっかり洗う
注意なんなら頭を洗っている間に足をつけ置き
注意爪の間のゴミ?が匂いの原因だったりするから、爪はしっかり切る
注意とりあえず除菌シートで足を拭く
等等
を伝授しましたが、
くさいまま。
洗い方の問題かしら。


母、走りました💨
LUSHに…

お店のお姉さんに、
「中学生の息子の足が臭いんです泣き笑い
何かよいものありますか?」

いろいろなものをススメられる。
手にとって泡立てもらい
私、嗅ぐ🐕🐕🐕

そこで見つけたソープ。
好きな香りです❤️

これを使い始めてから、ましになったかな…

最近は、謎に
息子が自分の足を私の鼻前に持ってきます。
☑️臭いかチェック
大丈夫ですグッ
大丈夫だが…

あんぐりそんなに気になるなら
靴下を学校で履き替えたら??
昼食後とか。。

えーいや、面倒。
だそうです。


7時に自宅をでて
体育あり
部活ありで
19時帰宅。
そりゃあ
足も臭くなるっちゅーの



いや、あなたが面倒だわ。

思春期って、本当に面倒です。

返事をしなったり、
質問しても答えなかったり、
なのに…
歯のメンテは一緒に来てって言うし、
美容室も、↑に同じ。


さらに…
新学期で疲れているのかもしれませんが、
最近、機嫌が悪い真顔

ちょっと不満だったら一人で行ったら?

えー嫌だ、一緒に行こうよ

一緒に行こうよ

一緒に
行こうよ

なんなんムカムカ

まあ、なんだかんだ
お付き合いしますがニコニコ



昔、近所に住んでいた秀才ピアノ眼鏡君。
東大ボーイが母君と歩いていて
キモっ
と思った、当時女子高生だった私。
(今思えば、全く失礼な話しで…申し訳ありません。)

時代は回って、
中3息子と近所を歩いていたら
キモっ
と思う女子がいるんだろうなwwwはははは
それとも、今はいないのか?!






#245

ヒレステーキ、卵焼き、🍊🥦🍅