断捨離


人生も折り返し…
ミニマム生活に憧れる今日この頃。
だが、
マキシム人との結婚生活…💦

現実は、憧れに程遠いですが…
とういう環境下で育ったかが…わかるわー💦



❶中古品販売サイト
息子の中古服、本

❷近くの中古品販売店
息子の大きめ中古品、本

❸ブランド品販売店
私のタンスの肥やし改め、
クローゼットの肥やし
LINE見積もりしてから、出張買取をしていただきました。


時間がある時に、
少しずつ少しずつ少しずつ
断捨離しておりましたが、
この度、❸を実行。

す、す、すっきりしたー。


20代の頃は、ブランド物の👜や⌚️が好みでしたが、子連れとなり、歳を重ね、引越しの度に嵩張る箱たち…鞄たち、使用しない時計たち…
使用頻度が減り…
クローゼットの肥やしになり、
私も肥え
色々な意味で不要となりました。




手放すことで、
WICがだいぶ痩せました‼️
あと、断捨離せねばならぬのは
私の脂肪だけニヤニヤ

ス、ス、スッキリしたーい


…ってことで、
息子にも少しずつ
使わなくなった物を解き放つ開放感を
学ばせたいルンルン



白身フライ



鮭&卵焼き




海老フライ