今朝、寝坊しました。

息子が自宅を出発するのは7時。

私が起床したのは6:45

あんぐり寝坊した〜
〇〇〜
(息子の名前を叫ぶ私)

優雅に☕️を飲む夫が一言

真顔〇〇は、今日遅出でしょ。

不安あっ、そうか。
え、待って今日は何曜日?!
私は、仕事休み?!

☕️夫
家出るの8時でしょ。

あんぐりなんで家にいるの?!

真顔掃除機が届くから、
仕事を在宅にした。


そうだった。。。_| ̄|○

在宅にした話しを聞いて、
息子が遅出だから
丁度良かった‼️
と数日前に会話をしていた。


そんなこんなを
寝坊した朝に思い出すはずもなく、

私がテッパっている脇で
優雅に☕️を飲む夫。
そして、いつまでも冷静に話す夫。

その冷静さに、イライラする私不安


そんな中
騒がしい(←私が)
リビング脇の自室で
寝続ける息子ふとん1ふとん2ふとん3

ついでにそちらにもイラつく私ちょっと不満


これが、我が家の日常魂魂魂


結果的に時間的としては
寝坊ではない私。
昼食を用意して自宅を出る。
電車で気づく…
朝ご飯食べ忘れたー泣き笑い

これも、日常よね魂魂魂






嗚呼、匂いよ割り箸
気にしない息子は、
キムチチャーハン&餃子🥟🆗でした

手抜きの極み2🎵





手を抜きますと、

宣言しました。すまぬ、息子。

手抜きの極み🎵




時間がないから軽めを希望された時