リセットしてしまいました汗


体温も思うほど上がらなくて、

気が付けば下がっていました。


まさに気のせいでした。


今回こそは。。。と願ってたけど、

見事撃沈ですね涙


独身時代は基礎体温も順調だったけど、

結婚して、子供を意識するようになってから

微妙に基礎体温も乱れがちになっていました。


「子供が欲しい」って気持ちが強すぎたら

それがストレスイラになって

余計できなくなるってネット検索してたら

よく書いてましたが、ほんとにそのとおりですね。


基礎体温に一喜一憂し、

高温期に入ると、

毎日ネットで

『妊娠超初期症状』とかで

検索して、自分の症状はどんなんかな~って

見たり、いつもと違う体調だと

「これって妊娠の兆候?」

って思ったり・・・悔し泣き


子作り宣言してまだ半年。

けど、年齢も年齢なので、

一度検査した方がいいのかなとか、

思ったりもして、

毎日がそのことばかり


ちょっと疲れてしまいました。


なので、基礎体温つけるのをやめました。

もっと大きな心でゆったりと毎日を過ごそうと思います。


来月は師走。

結婚して初めての年末、そしてお正月

なにかと忙しくなりそうですが、

結婚してからどこにも旅行に行ってなかったので、

どこかへ行こうかなと思います。


さて、元気だそにこ