お元気様です


6月16日、日曜日、最低気温13.3度、最高気温24.6度、朝は晴れて気持ちのいい青空でしたが、午後は雲が多くなり20時前に雨がパラパラしていました雨






昨日の土曜日も晴れていい天気晴れ


最高気温24度ぐらいでしたが、太陽がピカピカで暑かったです驚き


ここ数日は家でも仕事先の貸しコテージでも草刈りしてて、日焼けするは汗ダラダラで大変です真顔

魔法が使えて、雪かきと落ち葉掃きと草刈りできないかな〜??、なんて現実逃避しながらやってます爆笑






嬬恋村の別荘地も夏らしくなってきましたが、山の上なので日が暮れると気温が下がってきます。


只今の時刻、23時の外の気温は15度です。


夜から朝方は普通に肌寒い気温です凝視


なので、ナヘレはこちらに移住してから夏でもほぼ長袖パジャマで寝ております。


夏用の長袖パジャマ必需品!!


そんな、夏用のパジャマでお気に入りが『無印良品』下矢印



二重ガーゼのパジャマが着心地良くて好きなのですニコニコ飛び出すハート





何年か前に購入して愛用している二重ガーゼパジャマがヨレヨレになったので、今回色違いで2枚買いました!!


早速、一度洗濯してから着たのですが、とっても着心地が良いブルーハーツ


綿素材が好きなので、無印良品の綿素材は好きですね~ニコニコ




今日も2匹とお散歩している時は、暑いぐらいの天気でした晴れ





天気予報では、今週末から嬬恋村は雨が続くみたいです下矢印


やっと梅雨入りでしょうか??







布団もフリースの毛布などやっと洗濯して、夏物になりました。


今年の夏はどれぐらい暑くなるんですかね〜アセアセ


家にクーラーないので、少し心配なナヘレです驚き