お元気様です


6月6日木曜日、最低気温7.4度、最高気温20.5度、お昼は曇りでしたが昨日より暖かくなりましたねくもり


すっきり晴れない一日でしたアセアセ



6月になったのに、まだまだ朝晩が寒い?涼しい?嬬恋村です爆笑


ちなみに昨日の最低気温は6度!!


まだ朝に薪ストーブつけている我が家ですが、洗濯物が直に乾くので嬉しいです口笛







今年はまだ関東甲信越地方は梅雨入りしていないですよね驚き


予報では6月16日ぐらいらしいですが、遅いですよね~アセアセ






この時期、去年迄は中軽井沢のハルニレテラスで《アンブレラスカイ》で色々な傘が飾られているのですが、今年は違う催しをしているそうです。


こちらは何年か前の《アンブレラスカイ》下矢印



今年はこちら下矢印(まだ行けてませんが真顔







買い物に行く時にちらっと見えてとても綺麗だったので、ぜひ行きたいと思ってます爆笑






今週は休みが3日間あったのですが、2匹の動物病気や人間の病院、買い出しなどなど、結構忙しい休みでした。


村のキャベツ畑下矢印


キャベツが大きくなってました🥬

有料道路のチケットを買いに村役場に行く途中のキャベツ畑は大きくなってきたキャベツや、まだ植えたばっかりの小さいのもあり、畑の緑色がとっても綺麗ですニコニコ飛び出すハート




お昼過ぎ2匹とお散歩、途中のキリン公園のキリンのすべり台、最近ペンキが塗りなおされてピカピカのキリンになってました。



朝晩は寒いですがお昼の気温は、暑くもなく寒くもなく丁度いい温度ですね〜ルンルン


最近は気温20度ぐらいが丁度よくて快適です爆笑





嬬恋村は明日も曇りの天気予報ですくもり

雨もまだ少ないので、朝がもう少し暖かくなると、本当に気持ちよく過ごせると思うナヘレですキョロキョロ