お元気様です


5月17日金曜日、最低気温7.3度、最高気温18度、昨晩は強風で風の音に森の木が揺れる音が気になってしまいました爆笑


朝はピカピカの晴れ晴れキラキラ



道には枝やら葉っぱなど散乱!!


我が家のトマトの雨除け用のビニール傘が骨だけになっていて悲しかったです真顔







家の前の坂道はすっかり新緑で緑色になりましたね🌿🌿🌿




3月、雪の後の景色と大違いです爆笑








今日は2匹とお散歩していても暑くも無く寒くも無く、ちょうどいい温度です。


空が綺麗晴れキラキラ

黄色のバラが咲いてました音譜
(バラかと思ったらヤマブキの八重らしいですアセアセ






昨日は週に一度の買い出しに軽井沢に行きましたが、朝から雨で出かける時の気温は10度アセアセ

小雨かと思っていたら行きも帰りも゙霧の中下矢印

鬼押出し園付近の景色は全く見えず爆笑


峰の茶屋付近も゙真っ白真顔

軽井沢迄の18号線も゙濃霧でした車ギザギザ

今年は暖かくなってから濃霧の日が多い様な気がします。

この数日は寒暖差が激しくて、朝は寒いのにお昼は暑いので大変です驚き


雨が降るとどんどん木々の葉が大きくなっている別荘地です。