お元気様です


5月9日木曜日、朝7時3.2度、最高気温10.6度、21時0.8度、朝も寒かったのですが夜になってからさらに気温が下がっている嬬恋村です。


今日は寒いですが、綺麗な青空です晴れキラキラ









週明けにゴールデンウィークの後半が終わり゙、すっかり疲れて果てているナヘレです・・・真顔


連休が終わった5月7日火曜日、仕事先の貸しコテージはまだ掃除が残っており、出勤時は濃霧で霧雨でした、しかも寒いガーン



日曜日は暑いぐらいだったのが、急に気温が冬並みです驚き


ずーっと寒い濃霧の中で仕事してましたアセアセ





で、今日は晴れて気持ちいいですが、寒いアセアセ


久しぶりの休み、朝から買い出しに軽井沢まで行ってきました車ギザギザ


行きの有料道路では気温が5度ガーン


普通に冬の気温ですよね~アセアセ


軽井沢までの道は空いていましたが、中軽井沢のハルニレテラスの駐車場は満車でした🈵


ツルヤさんは午前中だったからかまだ駐車場は空いていました車ギザギザ





店内もそんなに混んではいませんでしたが、相変わらず賑わってました🛒

ツルヤさん来週水曜日は久しぶりにお休みです下矢印







帰り道、久しぶりに軽井沢プリンスショッピングプラザのスターバックスに寄り道〜車ギザギザ


軽井沢の気温は13度で少し寒かったですが「ごほうびメロンフラペチーノ」と新しいスタバのタンブラーにホットの「スターバックスラテ」をテイクアウトしましたコーヒー




連休前にスターバックスのオンラインショップで夏らしいタンブラー買いましたニコニコ飛び出すハート




今日はタンブラーに付いていたドリンクチケットでフラペチーノ飲みましたルンルン


が、ドリンクのみ使える1000円チケットって、普通のスタバで何を飲んだら1000円超えるのかが毎回謎です凝視??






帰り道の有料道路の浅間山さん下矢印


行きは雲の中でしたが、晴れて綺麗に見えましたキラキラ



ゴールデンウィーク前に比べると雪がほとんど無くなりました下矢印





今日も2匹とお散歩していると、寒いですが青い空に若葉が綺麗ですわんわん足あとわんわん足あと









山桜も終わりですね〜🌸





とりあえず、今週末までは少しゆっくりしようと思っているナヘレです爆笑