お元気様です


4月26日金曜日、最低気温2.8度、最高気温20.6度、朝はヒンヤリして薪ストーブつけてもらいましたが、お昼は暑いぐらいの陽射しでした晴れ






世間では明日からゴールデンなウィークが始まりますね!!


最大10連休の方もいるみたいですが、連休でお出かけですか??


それともナヘレと同じで仕事ですかね〜爆笑


皆んなが休みの時は稼ぎ時、頑張って仕事しまーす!!


既に準備だけでで疲れている・・・、連休を乗り切れるのか心配です真顔アセアセ






今週火曜日、軽井沢に買い出しに行った時の桜です下矢印



曇り空でしたが先週よりも桜が咲いてました🌸





天気が良ければいいですが、連休後半は雨マークがある嬬恋村ですが、だいぶ暖かくなりフキノトウも花が咲いています下矢印



別荘地の道も少しづつ緑が増えてます。







今朝は出勤途中に「オオルリ」を見つけましたニコニコ飛び出すハート


綺麗な鳴き声で、近くの木を探したら綺麗な青い色が見えました。


写真は残念ながら撮れずアセアセ


下の写真はインターネットのウィキペディアからお借りしました下矢印



この時期、まだ木々の葉が大きくなってないので小鳥がよく見えます。



早朝から色々な鳥の鳴き声が聞こえて森も賑やかになってますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク



明日からの連休ですが、遊びに行く方も、お仕事の方も、寒暖差があるようなので体調気をつけて下さいニコニコルンルン