お元気様です


3月27日水曜日、最低気温マイナス4.1度、最高気温プラス3.4度、寒いけど青空がピカピカの朝です。







昨日の雪が木々について凍って、キラキラ眩しくてとっても綺麗です晴れキラキラ






この3月、何度目でしょうかね〜、この雪景色下矢印

雪景色、凄く綺麗で感動するのですが、その後に雪かきが待っていると思うと、出勤する足取りも重くなるナヘレです。





仕事先の貸しコテージのお客さん、昨日の一組が、夕方ノーマルタイヤで来ていて施設近くでスタックしてしまいましたネガティブ

実はもう一台、お連れさんのクルマもノーマルタイヤで軽井沢から山道上がれず、タクシーに乗り換えて夜中12時頃にたどり着いたらしいです。

山の天気は変わりやすいし、予約案内時も冬用装備でお越し下さいませ、って案内していますが3月は同じ事やってます。




今朝、お客さんが作った雪だるま雪下矢印

なかなかの大作です爆笑






今日は雪が太陽で溶けて、大きな音をたてて屋根から落ちてますアセアセ


明日の朝は、またバリバリのアイスバーンが出来てそうです真顔!!